※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ダクチルを飲んでいてめまいが出ていますが、副作用の可能性があります。医師に相談してみることをおすすめします。

出血と腹痛がありダクチルを処方され昨日から飲んでるんですが今トイレに起きようとしたらすごいめまいでフラフラで顔が一気に青白くなってしまいました。
もともと自律神経の乱れとかでめまいが出たりしたんですがここ1年位はめまいも治ってたのに急に今めまいが出て辛いです。
副作用にめまいって書いてあったんですが、ダクチルでめまい出た方見えますか?

コメント

私も6週頃出血がありダクチル飲んでましたが、飲んでる間めまいすごかったです😢
飲むのやめたらめまいおさまったので、副作用のせいだと先生も言ってました💦
ご無理なさらないでくださいね😢

• ママ

ママ

やっぱりそうでしたか😫ダクチルも飲まなきゃいけないけどめまい辛いです😭

• 8月4日

退会ユーザー

めまい辛いですよね💦
    私もめまいが起きて立てなくなることが何度もありました😭
    幸い、倒れるまでではなかったですが、本当にめまいひどかったので、お気をつけてくださいね😢

• 8月4日