※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
家族・旦那

うちの主人は仕事でとても疲れて帰ってきます。なので本心はもっと育児…

うちの主人は仕事でとても疲れて帰ってきます。
なので本心はもっと育児に協力してほしいとは
思ってますがやってと頼めば必ず第一声が
えーちょっと待って〜。だ。
ただ単に疲れてるからだと思うが
声が嫌そうに聞こえて仕方ないので
最近は頼まないようにしてます。
ですが私がお風呂に入る際は娘みといてと
頼みます。わかったとは言いつつも
もうこれで何度目かわからないですが
私がお風呂から出ると娘がギャン泣きしてるのです。
もちろんお風呂に行く前に授乳等一応済ませといてから
行くのですがその娘が泣いているのに
主人は爆睡かましてるんです。
疲れてるのはわかってるんですが
もう何度もこの状況だと唯一ゆっくりできる
お風呂もゆっくりできなくて
汚いと思いますが今日というか昨日の夜から
お風呂に入らず今に至ります😓💦
主人は見るからお風呂入んなと言ったものの
その数分後には爆睡してて娘もグズグズし始めて
今日はお風呂に入ってなくて私自身もイライラして
さっき軽く寝ている主人を蹴りました笑
っていうただの愚痴です…😥

コメント

なな

うちも同じです😭
疲れて帰ってくるまではいいんですが、お酒を大量にのんでいびきかきながら爆睡しています、、一生懸命寝かしたのに娘はびっくりして起きちゃうと時もあります🤭翌日にもうちょっと手伝ってよーと言ったら「なにもしてないみたいに言わないでよ」(子育てに関して)と言われました。
は?ですよね。
しかも声があからさまに嫌そうなのすごくわかります!
蹴るくらいいいですよ🤣笑
ストレスたまりますよね🤣🤣