※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。ここで多少のストレス発散させてくださいwお風呂…

ただの旦那の愚痴です。
ここで多少のストレス発散させてくださいw

お風呂がボイラーでお湯を沸かすタイプの我が家
燃焼時、ヴォーンと音がするので
近所迷惑にならないようにどんなに遅くても
基本は23時までしかボイラーを
使わないことにしてます。

夏ならではの、夏祭りに出かけた我が家。
当然帰宅するの普段より遅く、、

旦那と娘がシャワーを済ませると23時オーバー

めちゃくちゃ暑くて、汗だく
これってシャワー浴びないと寝れませんよね?

それなのにボイラーのスイッチはオフにしてありました。

え?今からシャワー浴びたいんだけど?と
旦那に言うと

いや、もう遅いし。

は?汗だくベタベタのまま布団に寝ろと?

、、なんで俺の前に入らんかったの?

いやいや、先に入られんの好かんやろ
入っていいなら先に入っていいよて言えよ
てかその前にそんな暇なかったから。

そのあともブツブツブツブツ。うざ。
もう無視してボイラーつけてシャワー浴びました。

自分は何時だろうと飲みから帰ってきたら
汗かいたから、遅いけどちょっとシャワー
浴びていい?とか言ってボイラーつけるくせに。

いやいや、遅いからボイラーつけんで。
って言えばいいんでしょうけど、
たまにだし今日くらいはいっか!
汗かいたまま布団に寝てほしくないし。
て気持ちでいいよ!て言ってるのに

融通きかんやつやな。
まじ自分一番すぎて理解不能
思いやりあるみたいに言うけど、
ほとんどないから、勘違いしすぎ。

ちっさいことだけど今日のイライラでした。

読んで頂きありがとうございました!!

コメント

ママリ

わかります。うちの旦那も自分は良くて、私らはダメ。めっちゃイライラします。殴りたい😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    お仲間がいて良かった😭
    イライラしますよね!付き合った当初はこんな人だと思わなかったのに詐欺です(笑)

    うちの旦那外面だけはよくて、まわりから旦那さん優しくていいねーって言われるんですけど、まじでえ?です。w

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那もですよ、クソです。

    • 8月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    毎回どこも同じだよねーってイライラ発散できます❤️
    コメントありがとうございました!!

    • 8月4日