※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

こんなことでイライラする私、短気でしょうか?昨日旦那に、今日飲みいく…

こんなことでイライラする私、短気でしょうか??

昨日旦那に、今日飲みいくことを知らされました。
私はてっきり7時頃いって10時頃帰ってくると思い込んでました。
帰りも迎えに来てと言われてたのでてっきり10時頃かと。

結局家を出た時間は8時過ぎ。
誰と飲んでるのかもわからない、
聞いても友達と答えるのみ
まだー?とLINEしたらまだまだ。との事。

呆れた。誰と飲んでるかもわからない、帰りが何時になるかもわからない。ふざけるなって感じです。
私はもう迎えに行かない、寝るから。と送ると
分かったおやすみ。って、ごめんねの一言ぐらい言えんだろ!!

たまにの飲みぐらいゆっくりしといでー!と思ってたけどさすがにもうイライラ絶頂。

旦那が飲み行くから私は実家で夜ご飯食べて待機してたけど娘寝ちゃったから娘はばあばに預けて私だけ帰宅。
帰ってきたら説教だ。

コメント

肩がメロン

腹立つ!!
特に迎えきてって話でまだまだとかありえん!成敗!

  • まる

    まる

    え??って感じですよね( °Д°)

    今日は私もフルで仕事だったのもありすごく疲れてるのに!(立ち仕事だから体力的にすごく疲れる)

    • 8月3日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    ご苦労様です。旦那さんは逆の立場だった時どう思うのでしょうかね。うちはいつも何かある度に逆の立場だったらどう思う?同じされても気にしないんだな?愛情も一切変わらねーんだな?絶対だぞ?と言ってます。するとだいたい 嫌。と言って終わりますよ

    • 8月3日
  • まる

    まる

    うちの場合、逆の立場考えさせてもまるこはだめだよ!って言って自分はなんでもよし出終わりです。笑

    • 8月4日
🐊ジッター🦄🤙🏻

せめて誰と飲んでるかぐらいは報告して欲しいですね。
何も報告してくれないと迎え行かないと行けないこっちが腹立ちますね!

  • まる

    まる

    今日はもう迎えいかない!寝る!おやすみ!と強制的にLINEブッチしました( 笑 )

    眠い目こしくってこの時間まで待ってた自分があほらしいです!

    • 8月3日
なな

男の人の約束っていきなり決まったりするから急に言われること多いです。
そして名前は言いたがらず、先輩、とか友達、とかばっかです。
帰る時間もその時にならないとわからない。

男の人あるあるなんですかね💦

それと気になるんですが娘さん7ヶ月でお母様に朝まで預かってもらうんですか!?

  • まる

    まる

    急に言われるのホンットに困りますよね...💦

    え、いきなり過ぎない?っていつもなります...。


    自宅の残ってる家事をやるために戻ってきました。今日は私も実家にお泊まりです!分かりにくくてごめんなさい💦

    • 8月3日
deleted user

お小遣いでタクシーで帰ってきてもらいましょう。
赤ちゃん居るのに迎えに来てとかあり得ないです!

  • まる

    まる

    お小遣い、無くなったら支給性なのでそのタクシー代も結局は私が払うことに...(;_;)
    サイアク歩いて帰ってこい!ですね!

    娘も寝ちゃったから迎え行けないよーって感じです。笑
    あなたの都合で娘起こすのほんとにやだ!!!です。笑

    • 8月3日
𝓡.

迎えに来いって言うなら
時間言っとけって話です ( 笑 )

全然短気じゃないですよ〜!

前々から聞いてた飲み会に7時頃から行って
わたしも22時くらいだろうと思ってたものの
家で娘と何時になるか待ち続けて
寝そうになりながら連絡してるのに
既読だけで何も連絡が返ってこず
やっと2時前に 帰ります だけ来て
ばたばた迎えに行ったものの
どこにいるかわからず車でうろうろして
ベンチで寝てるとこ発見しました 𓅼

見つけた時にはべろべろで財布なし 。
深夜3時に娘連れて交番に行き 、
帰宅したのは4時頃でした ( ;ᵕ; )

前日別の件で激しくお説教してたので
酔いが覚めてからはそれはそれは
本当に怒りましたキレました ◟̽◞̽

飲食店勤務だった以前より
転職して飲みに行かなくなったので
楽しんでおいで〜とは言ったものの
この件でしばらく遊び禁止です ( 笑 )

  • まる

    まる

    2時なのにお迎え...凄い( °_° )
    しかもベンチで寝てるのを発見するのも凄すぎる...。

    あなた中心で世界回ってません!と思いません?笑

    旦那、今年二十歳になって来年成人式なんですがその成人式の打ち合わせ。らしいです。
    そんなものわざわざ遅くまで飲んでる時にやらなくても休みの日の昼間にでも集まって話せ!と思います。

    • 8月3日
  • 𝓡.

    𝓡.


    飲食店勤務のときの
    顔なじみの店だったので
    わたしも土地勘があり 、
    歩いて帰るつもりなら
    こういうとこ歩くかな ˀ̣ˀ̣ と
    帰ってこない方が心配なので
    暗い中探し回りました ( 笑 )

    飲みながらの打ち合わせは
    だらだらなるだけで
    結局何も決まらなそうです ◟̽◞̽

    旦那さんの元職場が土地柄
    40代前後の人もばかみたいに
    朝まで飲みまくる人達なので
    何年もその世界にいた旦那は
    完全に汚染されてます … 𓅼

    子供生まれとんやし
    こっちは妊婦ぞいい加減にしろ
    23にもなってばかみたいに飲んで
    財布なくす人なんかいらないです
    不要です実家に帰りなさい って
    めちゃくちゃ文句言ったら
    心底反省してました ( 笑 )

    • 8月3日
3kids♡

短気では無いと思います😊
私は里帰り中に送別会があるとだけ言われて何にも知らされず…ってことが起きました😂
その時はイラついて次の日とかに来た連絡も全部シカトしてやっとわかったようです笑笑

  • まる

    まる

    なんか、こんなことでイライラしてる自分に嫌気がさします🤮旦那にイライラしてるはずなのに自己機嫌。( 笑 )

    働いてるのは旦那だけじゃないし私も今日はフルで働いて疲れてるのに
    帰ってきてから選択、掃除、ご飯の支度(飲みいく日でも飯は食う)(私と娘はばあばっちでご飯( 笑 ))、育児。

    地獄かな?ここは。って感じです。( 笑 )

    • 8月3日
よるり

うちはお互い飲むのが好きで
月一でどっちか飲みに出てました!
飲み行く時はお互い送りはするけど
迎えはしないし勝手に帰ってきてね〜ってスタンスでした!
迎え頼むならそれなりに
報告するのは当たり前ですよね💦
次からは勝手に帰ってきて〜
って言ってもいいと思いますよ!(笑)