※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょにーG
家族・旦那

あーすごいイライラする😭吐き出させてください😭みなさんなら平気ですか?…

あーすごいイライラする😭
吐き出させてください😭

みなさんなら平気ですか?😭

今旦那は出張中で明日先輩と朝早くから釣りに行くみたいです。
娘は金曜日から38℃越えの熱が出たり下がったりで離乳食もあまり食べないです。
その為、ずっとグズグズ泣きっぱなしで抱っこしてないと泣いてしまいあまりや夜は寝れていない状態で昼間もグズグズしていて昼寝もしないだっこしないと泣きっぱなしです。
それなのに、いくら出張中とはいえ朝の7時から釣りに行くって聞いてイラッとしてしまいました。
いつも家族で出かける時は全然起きないくせに…
先輩に誘われたそうです…
もう自分の心が狭いのかと思いますが、どうしてもイライラしてしまいました。

コメント

K

確実にキレます🤢
男は自由でいいですよね(笑)

• ぴょにーG

ぴょにーG

ですよね😭
    流石にここ2日私は寝れてません。
    昼もグズグズしていて昼寝もしないだっこ状態で寝れません。って送ったら、向こうが拗ねて行かないから。と言い始めてめんどくさくて行けば?って言いました苦笑
    ほんと自由ですよね😭

• 8月3日
  • K

K

お疲れ様です本当に😭
    拗ねるのめんどくさいですね😢😢

自由さが羨ましく感じます💦

• 8月3日
F

気持ちわかります。子供の心配しろよって思います。よく平気で行けるなーて思います。母親は常に気になるのに旦那ってどうして気にならず平気なんですかね🤔

• ぴょにーG

ぴょにーG

ほんとそうですよね。
    LINEで大丈夫か?とは聞く割にはあれやこれや聞いてこないですからね。
    熱は下がった?とか食欲は?等まったく聞きません。
    電話すらよこさないです。
    独身気分なんですかね😭

• 8月4日
  • F

F

もっと詳しく気にならないのかよってなりますよね。そして私の事も少しは大丈夫かなって気にもならないのかなって思います。笑一言1人で大変だけどよろしくの一言くらい欲しい。笑

• 8月4日
  • ぴょにーG

ぴょにーG

私のこと気にもとめません!w
    仕事の愚痴で出張がとか出張ばっかりだからなんにもできないとかしてやれないとか言う割に帰ってきても昼まで寝てるし言わないと娘の遊び相手にすらなりませんよ😭
    その一言欲しいし、遊びに行くのを少しは考えてほしいです😭

• 8月4日
ままり

絶対怒ります!( ˋωˊ )心狭くないですよ(;o;)

• ぴょにーG

ぴょにーG

怒りますよね!
    今になって急に下手に出て娘の体調を聞いたり私をいたわることを言い始めてます苦笑
    それもそれで今更でイライラです😂

• 8月4日