※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ちーこ
妊娠・出産

38週で子宮口5cm開いていますが、陣痛は前駆で終わりました。張りはあるが強くならず、歩くのも痛いです。体力的にも精神的にも落ちています。陣痛の起こし方やアドバイスを教えてください。

明日で38wになります!
子宮口は開かせれば5cm。
普通でも4cm近くは開いています。
さらに経産婦で2週間前まで
切迫早産気味で薬も飲んでいました。

薬をやめて軽い陣痛がきて
入院していたのですが陣痛が
治まり結果、前駆だったのかもね〜
って感じで終わりました( ;∀;)

今も張りはあるのですがなかなか
強くならず付け根も圧迫されて
歩くのも痛いぐらいですがなかなか😂

体力的にも精神的にも地味に
落ちてます(笑)
いい陣痛の起こし方やアドバイス
あったら教えてください😯👐

コメント

chisa

もう動き回る事が陣痛促進する方法ですかね…>_<…💦

  •   ちーこ

    ちーこ

    ですよね(¯―¯💧)
    付け根が痛くて痛くて
    歩くのが辛くて〜なんて
    甘えてる場合ぢゃない!って
    ふと我に返りました(笑)

    ありがとうございます!

    • 3月31日
こんちゃん

私は前駆陣痛なのか微弱陣痛なのかわからないけど不規則に張りと痛みがあったので、とりあえず家の中を歩き回ったりスクワットしてました(^-^;
最終的には湯船に浸かったら間隔が10分おきになって本陣痛に繋がりました!
湯船に浸かると良いみたいです♪

  •   ちーこ

    ちーこ

    それは初めて聞きました( ºΔº )
    さっそく試してみます(*・ᴗ・*)!

    • 3月31日