※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愚痴です💦先日大型ショッピングモールで優先エレベーター待ちをしていま…

愚痴です💦先日大型ショッピングモールで優先エレベーター待ちをしていました。混んでいて2往復見送りました。次に来た時、大人2.3人と小学校高学年っぽい子供5.6人(親はいない)が乗っていました。小学生が少しつめてくれたら乗れそうだったので、「すいません、入れますか」と言って入ろうとしたら、小学生の男の子に「入れないと思いまーす!」と言われカチンときてしまい、「入れると思いまーす」と言って少し強引に入ってしまいました😅結果無理な感じではなく入れたのですが、降りるまで小学生集団はプー、クスクスって笑っていました。
後からもっと言い方あったよな、大人気なかったかなと反省しましたが、あんな子供に育てたくないなと思った出来事でした💦

コメント

みくみく

小学生高学年くらいなら、元気ならエレベーター使わずにエスカレーター使ってよ!と思う私の方が大人気ないですよ😂笑

• ママリ

ママリ

優先エレベーターの意味ないですよね💦愚痴聞いてくださってありがとうございます😭

• 8月3日
もりえ

高学年だと大人に反抗したりするのが楽しい時期なんですよね😅
1人1人はいい子でも集団になるとちょっと悪い態度とりたくなっちゃったりするんですかね?💦
私ならクスクス笑ってるの見たら小学生に聞こえるように大きめの声で”つめてもらって嬉しかったねー!優しいお兄さんだねー!よかったねー!”ってあえて大げさに自分の子どもに言います(笑)
感謝されると、小学生って意外と大人しくなりますよ😇(笑)

• ママリ

ママリ

そのアイデアいいですね💡今度こういうことあったらそうします!ありがとうございます😊

• 8月3日