※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

胎動が少なくて不安。昨日は元気だったけど、右側のお腹が痛かった。旦那にイライラしてたのも影響?

今日はいつもより胎動が少なく?感じます😣
いつも割と活発に動いてるので少ないと不安になります。。。昨日検診行って元気に育ってましたが😓
昨日旦那にイライラしてたのも原因ありますかね…笑
夜は右側のお腹が腹痛ではない痛さですが痛かったです💦寝てたら治ったのですが、赤ちゃんいつも右側にいるので余計に心配になりました。

コメント

ジェラ吉

そういう時は、家のこともほったらかしにして、ひたすら胎動を感じるまで横になってました。
胎動を感じられるのは嬉しいですが、感じられるようになると、胎動が少なかったりするとすごく不安になりますよね...
そして、胎動を確認できた時、よく泣いてました。
赤ちゃん無事だったーって😭😭😭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

少ない日はものすごく不安になります、ちょこちょこはポンって動くんでけどね😓
    今日は私自身もじっとしてる事があまり無かったので感じにくいのもあったのかなと思ってます😣動いてるとどうしてもお腹に集中してないので分かりにくいですよね…
    動いてる時が何よりも安心します😭

• 8月3日