※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同僚の娘の1歳の誕生日プレゼントについて、嬉しかったものや微妙だったものを教えてください。過去にはハーフバースデーにお洋服、ママの誕生日にノンカフェのお茶を贈ったことがあります。

職場の同僚の娘ちゃんの1歳の誕生日
プレゼントを悩んでいます🤔
子供へのプレゼントで、もらって嬉しかったものあったら教えてください。
逆に微妙だったものとかでもいいです😅

その子へはこれまで、ハーフバースデーにお洋服、ママの誕生日にノンカフェのお茶をあげたことがあります!

コメント

ママリ

リュックを嬉しかったです!!
今よくリュック使っています😍

ママリ

ブロック つみき 絵本
はうれしかったです
服と靴は好みじゃない物はうれしくなかったです(ó﹏ò。)
お下がりでもらってうれしかったのは
サンダルと靴です
なので私は遅くなった出産祝いに靴あげました
うちの子に履かせやすかったナイキプレゼントしました
女の子だったらニューバランスとかよろこんでもらえそうです
あとリュックもプレゼントしました
リュックけっこう使うので喜んでもらえそうかなと思います*´ω`*