※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳前後の子どもがパパに懐いていない悩み。場所・人見知りがひどく、いつも母親に抱っこされているため疲れている。子どもの繊細さに戸惑い、笑顔が出せない。

このくらいの月齢のお子さんがいる方、パパに懐いてますか?
うちは全くで、いまだにパパの抱っこで仰け反ってギャン泣きします。
最近場所見知り、人見知りひどく
どこへ行っても私から離れず常に抱っこですごく疲れます。。
何でうちの子だけこんなに
繊細なんだ、、って最近思って全然娘に笑ってあげれません。

コメント

ぱん☺︎☺︎

めちゃくちゃ懐いてます☺️
ほんっとにギャン泣きしたときは旦那でも泣き止まずわたししか無理だけど基本は旦那とふたりで遊びとかもいってるけど平気です!!

いちご

私よりも旦那の方が大好きです😅
私が妊娠していて遊んであげられないからですかね?
お風呂も毎日パパと入っています♪

きい

うちの子は割とパパっ子です😫😫
帰ってきたらにっこにこで一目散にぱぱのとこに行ってだっこだっこ〜って甘えてます😂💓

海月

そういう時期もありましたねー
パパが嫌なんじゃなくて
ママがいい!って感じでした。
パパと二人きりで留守番の時間とかはどのくらいありますか?

deleted user

うちはパパっ子です😅

パパ見知りとかもなく、ずーっとパパ大好きマンです😅

転勤族二児ママ

保育園から帰ってきたらまず仕事中でいないパパを泣きながら探し、疲れて寝て帰宅したら起きてパパを見つけるとずっと膝に座ってます✨
最初の言葉も1歳前に、パパでした🤣