※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で生理予定日前日。生理前と同じ症状だけど、今回は違う体調。生理がこなくて妊娠していた経験ありますか?

妊活中で、生理予定日前日です!
いつも生理前日には前兆があるのですが、今日は生理くるかも!って感じの症状をなんどか感じましたが、何かいつもとは違う体調のような気もします!
生理前と同じ症状だけど、生理がこなくて妊娠していた!って方いますか???

コメント

sym★

私はいつもの生理前と同じでした(^ω^)生理予定日前から出血していて生理くる!って思ってたら妊娠してましたよ🤗

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊✨
    私は今のところ出血はないです。いつも生理になる半日くらい前から生理1日目がとても体調が悪いのですが、
    今日は違和感程度の軽い下腹部痛が何度かあっただけで、ダルさはありますが生理になる前より逆に体調が良い気がします😂

意識しないようにしてもソワソワしちゃいます😭💦

• 8月3日
しずく

はい!私です✋!
今回初めて妊娠しましたが、生理前と何も変わりませんでした。
生理前はいつも胸が張り、吐き気、頭痛、だるさがありますが、今回全て同じで、強いて言えば今回は胸が全体的に強く張ってるかも?くらいでした。
唯一違ったのは基礎体温で、いわゆる二段上がりをしました。
それでも高温期16日目に低めの高温にがくっと下がってしまいましたが生理がこなかったので、その日の夜検査してみたら陽性がでました。
kanaさんも授かれているといいですね✨

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊🌼
    希望が持てました😢✨
    私は生理痛がひどいので、このままいつもの痛みになったら確実に生理がくると思いますが、生理がくるまで頑張って待ちます😣!

ちなみに私は妊活始めて1周目なのですが、はまさんはどのくらいで授かることができましたか?

まだ1周目なのでそんなにすぐ授かれるとも思っていませんが、やはり生理予定日前はソワソワしてしまいますね😂💦

• 8月3日
  • しずく

しずく

生理痛が酷いと辛いですよね…赤いのを見るまでは諦めたくない気持ちものすごく分かります!

私は自己タイミングで7周期目でした。ちなみに妊娠がわかったのは昨日の夜です!笑
    それまでかすりもしなかったし、周りの人とか芸能人の妊娠報告に落ち込みまくり、今週期は少し吹っ切れてある程度気楽に過ごしていました。
    気持ちって本当に大事なのかも…とものすごく実感しています…

• 8月3日
  • mamari

mamari

教えてくださってありがとうございます😊!
    昨日わかったんですね😳!!!
    おめでとうございます☺️💖

気持ちって大事ですね。妊娠したい気持ちはもちろん強いですが、気楽に妊活頑張ります❣️

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️🌼

• 8月3日
  • しずく

しずく

ありがとうございます😊
    気持ちって本当に大事ですよね…
    余談ですが、妊活を始めるまで生理周期は大体29日で安定していたんですが、妊活始めてから7ヶ月間、なんと毎月、前の月より周期が伸びました…
    心ってホルモンに影響するんだなと身を以て知りました。
    kanaさんもできるだけストレス抱えずに過ごせるといいですね✨

• 8月3日
ちーずちくわ

今回はお腹の張り?大きくなる感じ?の今まで経験したことない不思議な感覚に、あ!妊娠してると思い高温期10日目で陽性反応がありました!
本当に今までと違うなってありました

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊✨
    そしておめでとうございます☺️💕

生理こないで〜って念じてますが、
    体調的には生理が来そうでがっかりです😞

暑いので、身体に気をつけてくださいね☺️🌼

• 8月3日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

ありがとうございます☺️💓
    けど、まだドキドキです。。。

私も明日あたりに出血するんじゃないかと…心配で心配で😣

• 8月3日
  • mamari

mamari

ドキドキですよね😣💦
    私も1日に何回もママリを開いては何回も同じこと検索しています😂💦

一緒にドキドキ乗り越えましょう💓

• 8月3日