※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃのすけ
雑談・つぶやき

愚痴です。安定期に入ったので、グループラインで友人数人に妊娠の報告…

愚痴です。

安定期に入ったので、グループラインで友人数人に妊娠の報告をしました。すると、ひとりから「おめでとう!私は数ヶ月前に離婚しました」と返信が。「嬉しい報告じゃないから連絡しなかった」と言ってきたのですが、それならこのタイミングで私の妊娠報告にかぶせなくても😵
昔から空気が読めないなと思っていたけどやっぱり。
思えば第一子出産後に会った時も、旦那さんとうまくいってない話をされました。

なんだかモヤモヤしてしまいました。。

コメント

あくんまま

えええー(;´-`)💧
おめでたい話なのに気まずすぎますね💧
失礼ですが空気読めない方なんですね🙄

  • あちゃのすけ

    あちゃのすけ

    そうなんです。なんだか辛かったです。他の友人も戸惑ったのではないかと😣

    • 8月5日