※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

私は旦那の実家に週1回ひとりで行ってます!片道50kmの距離です!旦那の…

私は旦那の実家に週1回ひとりで行ってます!
片道50kmの距離です!
旦那の両親が毎週ご飯食べにきてくれるのが楽しみだからって言われてから毎週行ってます!
19時くらいに行って0時くらいに帰ります!
旦那は仕事が忙しくて月1回くらいしか一緒に行けません😣これを友達に話したらよくやるねと言われます😵
話す人話す人に必ず驚かれるんですがそんなにおかしいですか?
私としては正直めんどくさいんですが子供がいない専業主婦をさせてもらってるので旦那が実家に行けない代わりに私が顔を出すのは妻の役目かなと思って行ってたんですがそんなに行かなくていいなら正直もっと回数を減らしたいです笑

コメント

負担に感じないなら良いと思いますが、私だったら絶対無理です😅
月一でもしんどいですね😓
旦那さんが一緒に行かないなら尚更だし、子供の負担にもなりそうなのでそんな頻繁に行かなくても良いと思っちゃいます😅

• ジャスミン

ジャスミン

私も子供がいたら行かないかもしれないです😖
    あんまり行きたくないし子供欲しいので頑張ります💪笑

• 8月3日
Saa

びっくりはしますが、おかしいとかではなく単純にすごいと思いました😳✨
近いならまだしも、嫁の鏡です✨

• ジャスミン

ジャスミン

私ドライブが好きなので50kmだと近いうちに入っちゃいます😭そこもおかしいって言われました笑
    褒めていただけて嬉しいです😂ありがとうございます!

• 8月3日
つぴこ

家が近いとかなら全然ありえそうですが、まぁまぁ距離あるので私も凄いなぁと思いました☺️

でもおかしくはないですよ!!

• ジャスミン

ジャスミン

おかしくなくてよかったです😭ありがとうございます😊

• 8月4日
だおこ

すごい!!
同じ市内だけど一人でなんて絶対に行きませんww(てか行けません、道がわからん笑)

今も数ヶ月に一度しか行かないけどそれすらつらすぎて、心を無にしてひたすら耐えてます…。
私も50キロくらいならドライブがてら行くのは平気ですが、義実家なら隣でも行きません笑

• ジャスミン

ジャスミン

私も数ヶ月に1度が理想なので羨ましいです😂

• 8月4日
iso

それぞれの家庭で色々だと思いますよ!

それに、普段から交流あるのって別に悪いことでもないし。むしろいいお嫁さんだと思います。きっと義理のご両親にしても本当の娘みたいに思ってくれてるんじゃないでしょうか。羨ましいですし、微笑ましいです☺️❣️

そんなの無理とか、おかしいとか、他人の家庭の事情に否定的な意見を言うなんてちょっと失礼だなと思っちゃいました😅

自分が嫌だなと思わないなら、無理のない範囲で楽しくドライブしたらいいと思います!
人生なんか一度しかないし、親はどんどん歳とりますし、今しかできないことを楽しんでください❣️

• ジャスミン

ジャスミン

今日旦那が帰ってきてから毎週ご飯食べさせてもらって悪くないのかな?って遠回しに言ったらお母さんと旦那のラインを見せてくれてそこにはいい奥さんでよかったとか娘が欲しかったから本当に嬉しいありがとうとかジャスミンちゃん絶対大事にしなさいよ!って書いてあったので泣いちゃいました笑笑isoさんのおっしゃる通り本当の娘みたいに思ってくれてるのが伝わったのでこれからも遠慮なくお邪魔しようと思います😂

• 8月4日