※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めて1ヶ月。キューピーの瓶タイプの離乳食は濃い味で食べないけど、自家製は食べる。月齢が上がればベビーフードも食べるか不安。同じ経験の方、おすすめのベビーフードは?

6ヶ月になってから離乳食を始めてもうすぐで1ヶ月がたちます。初めてキューピーの瓶タイプのにんじんとかぼちゃをあげたら味が濃ゆいのか食べてくれませんでした💦
自分で作っていたにんじんとかぼちゃを裏ごししたやつは普通に食べてくれていたので予想外でした😅
もっと月齢があがって食べるようになったらベビーフードも食べてくれるのでしょうか?
同じような方いますか?
これだったら食べたよってゆうベビーフードあったら教えてください!

コメント

なつ

うちの子も食べませんでした😣!えぇー何で⁉️ってびっくりした記憶があります😂その頃のベビーフードはあまり好まずでしたが、少し固形になってきた今は食べてくれますよ😊!キューピーの瓶より和光堂のなんとか粥とかうどんは食べてくれます❗️キューピー便はりんごやモモ、コーンは使ってます!