※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

愚痴です…昨日から生理が始まり、痛み止めを飲んで1時間くらいじっとし…

愚痴です…
昨日から生理が始まり、痛み止めを飲んで1時間くらいじっとしていないと吐き気が起きるレベルにしんどいです…主人には「生理が来て半分死んでる」と言ってあります。休み休み夕飯を作り、食後痛み止めを再度飲んで、今日は甘えようとしたら主人は便秘による腹痛で死んでる……娘は愚図る😭効く前に全力であやしたら痛みが全身に回ってしまい、悪阻以来の吐き気😫でもミルクあげなきゃ…娘には悪いが寝ながらあげる…主人を気にかけながら1時間ほど横になって回復させ、お風呂に入り、山のようにある皿洗い…この間主人は力尽きて寝てる😑夜中は痛みでなかなか寝れないし、元から風邪気味な主人は咳してるし、朝のミルクあげなきゃと気を張りすぎて…やっと寝てもまた痛みで起きる😇
朝…やっとの思いで起き、主人は相変わらず咳してる…2人して体調がおかしいので今日はある種戦友だ!お互い助け合うしか!と思ったら、娘の世話は私😶フラフラしながら洗濯物を干す…もうちょっと座ってるだけで気持ち悪くなる…食欲もない…咳して辛いのだろうけど、私が生理痛重いのを知っててこれ…なんか母は強しが嫌になりそうです😭いいですよね…パパは…今寝てます…悪気はないのでしょうけどね!!長引かれると困るので早く治してくださいな!!この無敵と言う名の空元気は要らない能力です。今日「大丈夫?」と聞かれた時に「何とか持ち直した(気がする)」を「無理…死にそう…」とでも言えば良かったのでしょうかね🙄ご飯作ってたので死にそうではなかったですが😓ママになれたのはいいですが、女って色々損ですよね…
今日は娘のお宮参り百日祝いの撮影でしたが、キャンセルです😑お昼……食べたくないんだよな…別にいいか…夕飯は頑張るしか…いや、レトルトカレーでいい?

コメント

deleted user

大丈夫ですか??
今日はレトルトでも宅配でも冷食でも何でもオッケーにしましょう💦💦
ママが本格的にダウンしたらツライです😫💦💦
うちも私の体調不良で早く帰ってきてくれたのに、急に熱上がって旦那が寝込むということありました😨
殺意しかなかったです😫
長引くと大変なので、洗濯とか皿洗いとか後でいいものは後にしましょ💦💦

  • 美咲

    美咲

    動くと痛みが増して嫌になりそうです…昼ご飯は勝手にやってくれたのでいいのですが娘の世話は私😶いや、具合悪くても娘第一だろうが😡とイラつきます!うつさないようにかもですが、ならせめて洗濯物を取り込んでくれ!!抱っことせがまれないように横になりながら娘のご機嫌取りを頑張ってます😂

    • 8月3日