※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴか
妊活

結婚3年で性行経験なし。痛みで困難。赤ちゃん欲しいが困難。手術後の制限や費用、手術後の効果について不安。病院で相談できず悩み中。

結婚して3年が経過したのですが、性行経験がありません。
以下、長文です。すみません。
性行を、
何度かトライしましたが、痛くて不可能です。
潤滑ゼリーも使用しましたが、それでも無理でした。
でも、赤ちゃんは欲しくシリンジ法を試して2ヶ月経ちました。
しかし、病院で一度しっかり検査をした方が良いと思い、
病院へ行きました。
経験がない事も先生に伝え内診、エコーをしてもらいました。
先生の指は第一関節までしか入らず、エコーも膣からは入らずにお尻から入れました。
先生曰く「生理が来ているから穴は通っているけど、小さいのかもしれない。何かしらの治療、手術が必要かもしれない」と言われました。
正直、小さいと先生に言われ少しホッとしました。
今までかなり悩み、なぜ私だけ?と思い、夫にも申し訳なかったからです。
その病院では、治療・手術ができないので別の病院へ来週尋ねてみてくださるとの事でした。
以下、やっと質問です。
①私は、一刻も早く治療・手術を行いたいのですが、手術をすればもちろん1ヶ月程は、シリンジも何もできないですよね?
②その手術をしたからといって、性行がスムーズにできるのか。ネットで、切開したけどできないと見たので…。
③手術費用は、およそどのくらいか。

病院で質問すれば良かったのですが、
恥ずかしさむなしさ、もろもろあり聞けませんでした…。
よろしくお願い致します。

コメント

まま

状況はよくわからないし、医師でも経験者でもないためわかりませんが、こんな感じなのかな?と思い検索しました。
ちなみに子宮はあるんですかね?

  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • まま

    まま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月3日
  • てぴか

    てぴか

    返信、ありがとうございます!
    子宮、卵巣ともにきれいとのことでした。
    要するに、処女膜切開手術なのかなと思います。

    • 8月3日
まま

生理が来てるなら子宮はあると思うので、これより金額はかからないかもしれないですが、
病名がつかないとなると保険適応外になる可能性が高いです。
専門のお医者さんが見つかるといいですね。

  • まま

    まま

    最初に検索して出てきたのが上の記事だったので怖がらせたかもしれないです。
    こういうコメントも見つけたので産婦人科で聞いてみてください😊

    • 8月3日
ひーこ

私も今の主人と結婚する前に何度もトライして痛くて断念を繰り返してました。
ネットで色々調べて手術してくれるクリニックを探して受診しました。美容整形みたいな感じなので全額自費で30万位かかりました。
1ヶ月は傷の事とかもあるので何もしない方が良いです。
手術しても最初は痛いしスムーズにはいかないですがご主人にも協力して貰ってゆっくり優しくしてもらえば段々と慣れていって大丈夫になっていきますよ。