※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご近所にお裾分けする際の時間帯について。お隣さんからよくお裾分けを…

ご近所にお裾分けする際の時間帯について。

お隣さんからよくお裾分けを頂きます。
すごく嬉しいし美味しくいただくんですが、いつも18時~20時頃に持ってきます。
子供の昼寝時間をずらしてくれてるのかな?とも思ったんですが。
ちょうど夕飯の支度をしていたり、夕飯を食べていたり、お風呂に入っていたりする時間帯で、、
小さい子供がいてただでさえバタバタ・イライラする時間なのに…と思ってしまいます💧

うちが持って行く時は、13時~16時頃にいるのを確認して(車や自転車があるか)持って行くようにしていたのですが、逆に迷惑だったのかな?と思ってしまいました。

それぞれの家庭で生活のリズムは違うので、どの時間帯が正解とかはないと思うんですが、、
みなさんだったら何時頃持って行くのか気になりました。

コメント

いちご

子供がいる家庭なら17時までに私なら行きますかねー
だいたいどこの家庭も17時から夕飯の準備やお風呂や子供のことでバタバタ忙しそうなので夕方までに行きます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり17時までですよね💦
    お隣さんも小学生のお子さんがいるんですけどね…😓
    回答ありがとうございました!

• 8月3日