※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

昼寝の方法に悩んでいます。ベッドで寝かせると泣いてしまい、外出しているときは抱っこ紐で寝るけれど時間が短いです。どうしたらいいでしょうか?

みなさん昼寝はいつもどうやってますか?いまさらですがぐずるまえにベッドにいってもいつもギャン泣きで眠いのに寝てくれず時間だけすぎ
毎日辛いです。みなさんどうしてますか?
抱っこ紐で外出してれば寝ますが30分~一時間で毎日はつらくて。

コメント

夜寝る時以外は全て抱っこで寝かしつけてます😵置いたら起きるのであきらめて抱っこしてます😭💦

• みひろ

みひろ

うちは多分抱っこ紐ならねるんですが抱っこは怒って反り返るか寝ないでキョロキョロしてるかで。でもおくと怒るんで。

• 8月3日
♡

今までは抱っこで寝かしてましたが力強くて落ちそうになるし腱鞘炎になってから抱っこ紐で寝かしつけして完全に寝てからお布団においてます!
たまーに眠くてぐずついて抱っこ紐に入れると秒で寝ますし私が体調悪くて一緒に寝室行って先に寝落ちしたときは隣で一緒に寝てくれてるときもありますよ!

• みひろ

みひろ

抱っこ紐暑いですよね。
    布団で1日一回でも長く寝てくれたら楽ですよね。
    いろんな本読んでますがやってもうまくいきません。

• 8月3日