※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

離島で歯医者に通ったら治療ミスで神経まで削られ、詰め物が取れるトラブルが続出。治療費もかかり、不満が募りクレームを考えている。

離島に転勤になり旦那が、休日歯医者に通っています。しかし、腕が悪くて 説明時に虫歯がそんなに大きく無いから削って詰め物をしますと言われたのに
治療ミスで神経まで削ったらしく⁉️ 結局
大きく削る事になり、治療も1ヶ月延びると
言われたそうです(^^;
結局、神経は抜く事になりました。

とりあえず詰め物をして帰宅しましたが、翌日は
仕事から帰ってきたら、歯痛でヤバいと言われ
すぐ歯医者へ行き、さらに治療して詰め物をしましたが、2日後には 詰め物が取れました(笑)
歯医者に電話したら、受付終了してるから(診療時間はこえていない)
断られ、応急処置も翌日 予約あるから放置で
オッケー言われたそうです。
旦那は、神経の治療で歯がぽっかり穴空いてるからバイ菌が入る事を心配し、ご飯を食べていません。

歯医者に対して、クレームいれたいです。病院のミスなのに治療費もかかるし、治療期間も延びて、最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰(22)

普通に訴えて大丈夫ですよ!
クレームだけじゃなく😅笑
訴えて裁判になり、お金もガッツリ被害者に支払い(医療ミスなので当たり前です)、その歯医者自体潰れた医院を知っています!!

• なな

なな

そうなんですね‼️ヤバい歯医者ですよ、本当に💢😠💢

• 8月3日
🫥

歯の治療ミスで脳に菌が入って大ごとになったって話を聞いたことがあるので歯の治療は絶対しっかりやって貰った方がいいと思います‼️私だったらクレーム入れます‼️

• なな

なな

怖すぎる‼️ヤバいです😢
    こんな歯医者つぶれてしまえー‼️

• 8月3日
  • 🫥

🫥

わー!グッドアンサーありがとうございます😭‼️

うちも前旦那が歯痛で歯医者に電話したら今日は無理だって断られてたんですけど無理矢理電話代わってもらって今から診察してくださいって歯医者に言いました。笑
    ちょっとでもん?と思ったら違う歯医者さん探した方がいいかもしれませんね💦

• 8月3日