※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
妊娠・出産

藤本病院での出産費用について質問です。出産一時期+頭金10万いくらかかりましたか?改装前の料金で、出産一時期+頭金10万+8万払ったそうです。

寝屋川市の藤本病院で出産予定です。
最近出産された方で、出産一時期+頭金10万いがいに、いくらほどかかりましたか?
改装前の料金で、出産一時期+頭金10万+8万払ったので、ちょっとびびってます😅

コメント

あおらぶ

1月に藤本で出産しました!
個室ではなく、大部屋でしたが、促進剤の使用とかで計10日間入院して、緊急帝王切開でしたが、出産一時金と頭金10万に+6000円だけ払いました!
赤ちゃんは2日間だけの入院だったんでそこは参考にならないかもですが、それでも保険証と医療券出来て1万円ほどお金返ってきたので、実質は頭金の分でおさまりました(^^)/

同じ頃に促進剤使用して入院して自然分娩で産んだ方は、手出しなしだったみたいです〜!

ただ個室希望されてると、頭金10万より超えるて手出しが必要かと思います‪(*´꒳​`*)

• ustan

ustan

そうなんですね!大部屋希望しています!ありがとうございます😊

• 8月6日