※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
お出かけ

Jリーグサポーターのママに質問です(*^^*)みなさん、お子さんのスタジア…

Jリーグサポーターのママに質問です(*^^*)
みなさん、お子さんのスタジアムデビューはいつでしたか?旦那が一緒に行けるのを楽しみにしています(^^)いま、6ヶ月なんですがまだまださすがに、、
夜キックオフの試合は難しいですし、大きくなってもキックオフ直前に行って前半で帰るとかした方がいいのかなー?と。教えてください(^^)
ちなみに私は妊娠中は7ヶ月の時まで見に行ってました^_^;

コメント

メロンパン

サポーターというわけではないですが、主人の仕事の関係で妊娠中は8カ月くらいに観戦したのが最後です。
産後は今1歳5カ月になりましたが、まだ連れて行ってません。客席の階段が急で怖いのと、まだそんな長時間観てられないので。歩きたい盛りで大変です◟̽◞̽ ༘*3歳か4歳くらいになったら連れて行こうと思ってます!

• ぺい

ぺい

お仕事の関係で観戦、うらやましいです(≧∇≦)そうですよね、私が応援してるとこのホームスタジアムもゴール裏とかかなり急です。主人はすごく楽しみにしてて(笑)、3歳頃まで待てるかなーって感じです^_^;でも子どもが具合悪くしたりしないのが1番ですよね(*^^*)

• 3月31日
★カオリーヌ★

私はサポーターですが、妊娠中はやはり7ヶ月の時まで跳ねないけど見に行ってました( ´∀`)b

わたしもわが子をいつデビューさせようか悩んでました(笑)
やはり我が子を連れていきたいですよね♪♪

• ぺい

ぺい

同じです!7ヶ月の時は跳ねたい気持ちを抑えて大人しくしてました^_^;
    子ども用のユニ着せるのも楽しみですし、家族で行くのも楽しみですよね(^^)私の知り合いに5ヶ月くらいでデビューした子もいます!

• 3月31日
3姉妹のMama♡

指定席で見てますが、やはりサポ自に
行きたいです(T_T)笑
だけど1番前の列で娘と実父と3人でホームは行ってます✨授乳室も用意されてるしオムツ替えベッドもあるし便利です✨
デビューはいつだったかな…忘れちゃいましたが娘はいつも寝てます、逆に助かりますが😁

• ぺい

ぺい

やっぱり指定席になりますよね^_^;
    もうデビューされてるんですね!
    いいなぁ(*^^*)私が応援してるチームのホームスタジアムも授乳室があります(^^)そこは安心ですよね。抱っこ紐なら寝てくれますかね?

• 4月2日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

ちなみにどこサポですか?😍

抱っこ紐なら動けないし嫌がる様子もなく寝てくれてました\(^o^)/

• 4月2日
  • ぺい

ぺい

J2降格しちゃったんですが、山雅サポです!⚽️
    今のところお出かけしたりすると抱っこ紐で寝るので、抱っこ紐なら大丈夫そうです😊日差しが強くない時期に行こうかと思います(^◇^)

• 4月2日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

松本山雅降格してめっちゃ、残念でした(T_T)
    密かに応援してました!(T_T)

そうですね、夏になる前にいいかもしれないです✨

• 4月2日
  • ぺい

ぺい

ほんと1年だけ夢みさせてもらった感じです(>_<)また上がりたい!
    ちなみにどこサポさんですか?
    松本は結構日差しが強いのでお天気と相談してデビューしてみようと思います(*^^*)

• 4月2日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

前回ギリギリ残留しました、ベガルタ仙台です!
    1年でまた上がれることを願ってます💪

• 4月2日
  • ぺい

ぺい

ベガルタサポさんなんですね(^^)仙台行ってみたかったんですが、妊娠中だったので諦めたんです(>_<)上がったあかつきには娘連れて行きたいなぁと思ってます(*^^*)ありがとうございます!

• 4月2日