※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活1年、化学流産・子宮外妊娠手術経験。息子の変化に不安、双子?旦那には話せず相談したい。

二人目希望です

妊活初めてもうそろそろ1年たとうとしています
何度も化学流産、先々月子宮外妊娠で手術しました

先々月に子宮外妊娠したとき、上の子の甘え方が尋常じゃありませんでした
本当に人見知りしない子なのに、急に私の母や兄弟にイヤイヤして泣いたり、私の姿が見えないとものすごく泣いたり、私の足の隙間にもぐりこんできたり、、、、その矢先子宮外妊娠がわかりました

先月からまた妊活を始めていて、今月の10日に生理予定日なのですが、数日まえあたりから息子の様子がおかしいです

私がゴロゴロ寝ていると、おしっこたっぷりのお尻を顔にくっつけてきて、お腹に顔をうずくめたり、私の股の間をもぐってきたり、前回と同じ感じに人見知り、、、
あ~今度こそちゃんと妊娠していてほしい

しかも、最近やたらぬいぐるみを2ひきもってあるいている、、、もしや双子??笑

旦那には何度も期待させてしまっているので今回はあまり妊活について話していません
けど、誰かに聞いてほしくてここにかきました

コメント

てよ

そんなことあるんですね!
うちの上の子は全くそんなことありませんでした😂
妊娠されてるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし妊娠していたら神秘的ですよねww

• 8月3日
たた

うちの子もそれよくやります〜。
不思議ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしますか!!
    ほんと不思議だし、神秘的です✨

• 8月3日