※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

COMBIの「メチャカルハンディα」の背もたれの角度について、首がすわらない間は地面と平行です。いつ頃から角度をつけるのでしょうか?

ベビーカーについて教えてください(๐•ω•๐)♡

COMBIの「メチャカルハンディα」を使ってます✨
背もたれ、首がすわらない間は地面と平行ですよね😆いつ頃から角度をつけましたか?**(ू•ω•ू❁)**

コメント

ぴーちゃん

首が座って少しだけ傾け、最近かなり腰が座ってきたので、傾けました😊
キョロキョロ景色を楽しんでます♡

首が座ってきたころにほんのちょっとだけあげてみて、四ヶ月健診で首がすわったね、とお医者様から言われたのを機に起こしました!

りょー

うちまだ少しも角度つけてなくて💦最近ベビーカー乗ったらグズるのはやっぱり景色がみたかったんですかね😁💦

同じ5ヶ月なのにスゴいです!うちは首すわり遅かったので腰すわるのも遅そうです(๐•ω•๐)

少し傾けて様子見てみます❤ありがとうございます☺

りょー

回答ありがとうございます☺❤
どのぐらい起こしてますか?😃あと、頭のパッド?みたいなのははずしてますか??
質問重ねですみません😖💦

私はかなりたててますよ!
新幹線で、神経質そうな後ろの人を気にしながら怒られない程度にリクライニングを倒す、、、くらいの角度です笑
パッドは振動が気になってまだつけてます!でも本人はパッドからズレて座ってます(^^;;やっぱもう邪魔なんですかね笑

りょー

何度もすみません💦ありがとうございます(๐•ω•๐)♡

あはは!めっちゃイメージつきやすいです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちの周りもガタガタ道多くて⤵😖やっぱり子どもの様子見ながらですね👶

とっても参考になりました!ありがとうございました☺💕