リン奈
送り迎えのフルで社員は大変なのでバイトです。子どもが大きくなったら社員がいい出来たらいいなーって感じですね✨
退会ユーザー
自分の家の会社で働く予定なので、フルタイムの社員で働く予定です(^_^)
twinママ
パートフルタイムで働きます。
扶養内で働きたかったですが、時給が良い方なので暇な時間が思ったより多いのと待機児童が多い地域なのでフルタイムでの時間じゃないと確実に保育園に入れなかったからです。
リン奈
送り迎えのフルで社員は大変なのでバイトです。子どもが大きくなったら社員がいい出来たらいいなーって感じですね✨
退会ユーザー
自分の家の会社で働く予定なので、フルタイムの社員で働く予定です(^_^)
twinママ
パートフルタイムで働きます。
扶養内で働きたかったですが、時給が良い方なので暇な時間が思ったより多いのと待機児童が多い地域なのでフルタイムでの時間じゃないと確実に保育園に入れなかったからです。
「アルバイト」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント