※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠37週で切迫早産で入院中。妊娠糖尿病で低血糖が続く。食事でコントロールできず、低血糖対策に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠37週です。
切迫早産で5月から入院して、入院中に妊娠糖尿になり、インスリンを打ってます。
リトドリン、マグセントはえおわりましたが、インスリンはあります。一昨日と昨日は低血糖で、倒れました💧ブドウ糖がありますが、入院中は食べなかったチョコを低血糖になれば食べてと言われました。
昨晩、夜中にお腹が空いてきて、チョコじゃなく、ソイジョイを食べました。が、今朝の血糖値は低血糖に値しました…
冷や汗と意識障害がまた出るのが怖くて、家事をする前にチョコやソイジョイを食べています…
うまくコントロールできません。どうしたら、低血糖にならないですか?
アドバイスください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も低血糖になってました( ;´Д`)つらいですよね…
コントロールできないまま出産しました(´>_<`)

• めい

めい

やはりコントロールは難しいんですね💧チョコ食べた時は大丈夫なんですが、血糖値測定の時は低血糖に💧

• 8月2日