※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子です先程畳んである布団に乗り転がって落ちた所が柵の…

1歳3ヶ月の男の子です
先程畳んである布団に乗り転がって落ちた所が柵のある所でした
その作は細めの柵です
そこに30センチ程の高さから転がりちょうど柵に目をぶつけました。細いところが縦にぶつかった感じです
横だと目にそってぶつけることになるので縦ならまだ眉の骨などが目に入る前にカバーになってくれるかな?と思うのですが🤔
そんなにおもいっきりではなかったのですが少し泣いて抱っこしたら泣き止みました
みなさんなら眼科行きますか?
(以前にも目をおもいっきり強打しその時は眉脇にアザと腫れ、白目内出血したので迷わず眼科連れていきました)
私の不注意で2度も目をぶつけてしまってごめんねっていう気持ちです
こんなに子どもに怪我させちゃってるのは私くらいなんじゃないかと自分を責めてしまいます

コメント