※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

娘がうんこを口に入れてしまいました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

最悪な事が起きました。
最近歩き回りまくる娘、
今日お風呂に入れる時浴室ですっぽんぽんにして私は生理なので上がったあとの準備をして脱衣場の外にいってしまった娘を呼びお風呂にいつも通り入ってました。
そして出る時に私が拭いてるのを待てずに脱衣場からリビングに娘を追いかけているとしゃがみこんで何かを口に入れました。
うわ!また何か拾って食べたと思い「何食べてるの!!」と言ったらその場から逃げる娘。
そこには黒い物が、メガネをかけてない私はこんな所に物なんておっこてたっけ?と思い近寄ってみるとそこにはうんこが落ちてました。
そうです娘はうんこを食ってたのです。
急いで娘の元にいき口の中を書き出すと普通にうんこが出てきました。
急いでタオルを口に突っ込み拭きましたが飲み込んだかわかりません。
先に出た時にしたのかそれとも入る前にしたのかわかりませんが可哀想な事をしてしまいました。
うんこ食べちゃったの大丈夫ですかね…

コメント

れん

うーんうーん他の変なものよりまだいいような😓
自分の出したものだし💦

  • ロッタ

    ロッタ

    本当に詰まるものじゃないから良かったと思っていいものかって感じです😢

    • 8月2日
はぁぴぃっ!

元は食べ物が消化されたものですが大丈夫かどうかははっきり言い切れないので夜間病院とか電話して聞いてみてはどうですか??

  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり電話してちゃんと聞いてみます😣

    • 8月2日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    その方がここの誰がいうよりも納得できるとおもいます!

    • 8月2日
  • ロッタ

    ロッタ

    ありがとうございます😭
    早速聞いたところ大人でもボケちゃった人でも食べちゃうことあるので少しぐらいなら何ともないと思いますが万が一お腹が緩くなったりしてからの受診で大丈夫との事なので様子見ていきます‼

    • 8月2日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    そうなんですね!!
    何事もありませんように!🙌🙌

    • 8月2日
のり♡

詳しいことはわかりませんが体内から出たものですし、胃腸風邪とかでなければ大丈夫かと思いますが、、😭

  • ロッタ

    ロッタ

    特にお腹の風邪とかひいたり保育園でも流行ってるとは聞かないので何も無いことを願います😭

    • 8月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

うわぁ😱💦💦💦
これは大変ですね…😅

しかし、ママリの中でも、同じような出来事があり、結局、大丈夫だったようですよ😊

でも、うんちの中に菌がいっぱい付いてるので、様子を見てみると良いと思います🤔

  • ロッタ

    ロッタ

    いらっしゃるんですね😭
    本当にこのまま何事もないこと願いたいです😣
    お風呂の30分後には寝たので様子見たいと思います💦

    • 8月2日
Hina mama💕

悲惨ですね😂
でもまぁ...自分の体から出てきたばかりのものだし...と思うしかないのかなーと...😅💦

  • ロッタ

    ロッタ

    そうですよね😭
    もう食べちゃったものはどうしようもないので娘には大きくなっても言わないようにしときます😢

    • 8月2日