※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

来週入院し誘発します。検診で子宮口2cm、赤ちゃんはさがってるそう。促進剤打って何時間でうまれましたか?因みに1人目は促進剤打って次の日のお昼にうまれたそう。

来週 37週4日の日に朝から入院し誘発します!
今日の検診で子宮口2cmで赤ちゃんはエコーで顔が見えないくらいさがってるそうです!

経産婦の方で促進剤うって何時間でうまれましたか?
参考にさせてください✨

因みに1人目は
促進剤打った次の日のお昼にうまれました😱
本陣痛は4時間だったそうです😖

コメント

deleted user

私は3番目のとき、1日半で生まれました。2日目に、MAX量まで点滴いって、陣痛つかなくて、人工破水させたら一気に進んでうまれました!
初産婦さんと一緒に促進剤スタートだったのですが、初産婦さんは初日に生まれて先越された!!と思っちゃってました(笑)

  • COCO

    COCO

    初産婦さんに越されると心折れますね😖
    私も破水後すぐうまれました✨

    • 8月2日
ma

促進剤開始から約8時間かかりました😅私の場合は、赤ちゃんがなかなか下がってこなかったです💦

  • COCO

    COCO

    2日間かかった私からしたら8時間なんて✨🥺
    今回はかなり赤ちゃんがおりてきてるのではやくうまれてほしいです😖

    • 8月2日
  • ma

    ma

    1人目も8時間くらいで、今回はもっと早いかと思ってたんですが意外と長くてきつかったです😅破水すると進みはぐっと早くなるんで、早く破水してくれるといいですね✨

    • 8月2日
☺︎ m i i ☺︎

一人目の時、5時間半でした☺︎
三人目は、同じく5時間
四人目は、2時間半
五人目は、四時間でバラバラでしたが
全開になってから産まれてくるまでの時間はどんどん早くなり
五人目の時は、全開から13分で産まれてきてくれました☺︎💓
頑張ってください💓💓💓💓

  • COCO

    COCO

    1人目でもかなり早いですね🤔

    頑張ります✨

    • 8月2日