※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

下痢が続いており、血便が心配です。明日別の病院で診てもらうか悩んでいます。

※うんちの写真あります。

写真のようなうんちがでました。
現状、1週間ほど下痢が続いています。
写真のようなうんちが朝出た時に1度病院に受診したのですが、人参だろうということになりました。
また先程このようなうんちがでました。
これは血便なのでしょうか?
血便も下痢も初めてで全然分かりません(><)
どう考えてもいつもより赤くて、人参がこんな感じで出てきたことも無く不安です。
明日違う病院を受診するか悩んでいます。


ネットで赤ちゃんの血便検索したのですが、よく分からず...。
よければ教えてください。

コメント

 まま

ウンチを病院に持っていきましたか?
血液反応を調べれる検査スティックつけたら、すぐ血液かどうかって分かると思うんですよね💦

  • しおり

    しおり

    持って行きました!
    でも人参ということで検査はしませんでした😭
    にんじんそんなに食べてないと思ったんですが、人参ジュース飲んだのでそれかもと思い直しました( ´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日