※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

この前旦那の実家に旦那のキャッシング未払いのハガキが届いてたらしく…

この前旦那の実家に旦那のキャッシング未払いの
ハガキが届いてたらしく義母が払っといたから〜と🥺
いや勝手にやめてくれや…また返してくれたらいいからって言われたけど😣

ゆいちゃんお金あるの?実家帰れるくらいのお金くらい
持っとかないとダメよ〜と言われ
いやいや、お前の息子の車のローンやら借金やらで
貯金も出来んわ😣と言いたかった。
分かってるけどさぁ…何で私がそんな事言われなアカンの
よ😭

明日お祭りと誘われたけど
ドタキャンしよw会う度にストレス😭

コメント

みゆき

そんなこと言われる人と一緒に祭りなんて行きたくないですね😇
息子がどれだけローンと借金あるか教えたろか?
と言ってやりたいですね🙄

  • ゆい

    ゆい

    行きたくないです😣また嫌味言われるだけですし😭
    金額知ってる上で言ってくるんですよ😭

    • 8月2日
  • みゆき

    みゆき

    え🙄
    どんだけバカな人なんでしょうか🤣
    金額知っててよくもそんなこと言えますね😇
    明日行かなくていいですし、言われたこと気にしない方がいいですよ!

    • 8月2日
  • ゆい

    ゆい

    遠回しにお金の管理が出来てないと言いたいんでしょうね😂
    そうします!都合つけて断ります😊
    ありがとうございます✨

    • 8月2日
  • みゆき

    みゆき

    お金の管理ができてないのは御宅の息子さんですよ🤪
    と頭の中で思っておきましょ😚

    • 8月2日
ppppp

払ってくれたなんて優しいのか?と思いきや、嫁のせいですか😂
実家帰れるくらいのお金持ってたらそれを借金にあてろってことなんですかね?謎すぎる義母😂