※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

モヤモヤします。旦那がお祭りに参加します。私の住んでる市内の大きな…

モヤモヤします。
旦那がお祭りに参加します。私の住んでる市内の大きな祭りで旦那の会社が協賛してるので毎年参加してます。
浴衣を着て踊るんですが、スマホ入れるとこないから置いていくと言って家に置いていきました。
財布も置いてあります。(もしかしたら一万円くらいは持っていったかもしれません)
旦那のスマホには訳あってGPSがついてます。
だから置いていったのかな?と思いました。
去年は財布もスマホも持っていってたので。(このときはGPSついてません)

それと、会社の携帯は持っていったようです。首からさげられるものが付いてるので。
いろいろ考えすぎですかね😭

コメント

sss

何か前科があるのですか?😭😭

• まーり

まーり

付き合ってるときは浮気してました。結婚してからは浮気かどうかわかりませんがスーツにファンデついてたこともありました!

• 8月2日
さぴよ

めっちゃ怪しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)おいていく意味(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

• まーり

まーり

ですよね!もう信用できないですー。

• 8月2日