※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D_o
ココロ・悩み

不正出血が続いていますが、病院に行けず不安です。同じ経験の方、相談したいです。

不正出血が1週間ほど続いています…💦
(7月26日から本日2日まで)
ごくごく微量の出血だったり、茶オリな感じで拭いたら着く程度です。
前回生理が7月4日で、次回生理が8月3日。周期は安定していて大幅にズレたことはないです😫💦
仲良しは11日と12日にしていますが着床出血の可能性は低いですよね😖
何かの病気なのか、出血の少ない生理がきたのか…
不正出血は初めての経験なので不安です。
病院へ行って検査をすればいいのでしょうが、旦那がちょうど転職したところで保険証がまだ貰えてなく行けていません😅💦
病院へ行きたくても行けない状況で余計に不安になりここで相談させて頂きました🙏💦
同じような経験されたことのある方いらっしゃいますか?
ビビりなので病院へ行く前にある程度、心の準備をしておきたくて😅😅😅💦

コメント

あ。

妊活中でない時に不正出血が続いたことがあり、病院に行きました。
検査してもらいましたが子宮に異常はないと、ストレスなどホルモンバランスの乱れでしょうと言われました。
病院行った後は安心したのか不正出血も止まりましたよ😅
丁度ストレスも凄い時期だったので、私の場合はホルモンバランスかなと思っています🧐

• D_o

D_o

コメントありがとうございます😊
    ホルモンバランスの乱れ🙄!
    そうなのですね💡
    確かに最近は引っ越しなど環境の変化や妊活でストレスを感じていたのかもしれないので、あり得ます😂!
    ありがとうございます🙌✨
    現在妊娠中なのですね!おめでとうございます🥺💕
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😆🎶

• 8月2日
  • あ。

あ。

環境の変化は大きいかもしれないですね😭
    妊活、ストレス溜まりますよね😔でも考えすぎは良くないです^_^!
    私の場合なので、止まらなければ保険証届き次第すぐに病院行ってくださいね😱!
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 8月3日
  • D_o

D_o

はい!ありがとうございます😊✨
    私も、あ。さんに続けるように頑張ります🤰💞

• 8月4日