※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

スーパーに行きたいけど免許も自転車もない。お米を買いたいけど重いのでベビーカーを使いたい。子供はいないけど虐待と勘違いされないか心配。

スーパーに行きたいのですが免許もなく自転車もなくて歩いて行こうと思ってます。
お米がないのでお米を買いたいのですが流石に持ちながら帰ってくることはきついのでベビーカーをおしていきたいとおもってますが子供は妹が見てくれてるので連れていきません。が子供いなくてベビーカーひいていったら虐待とかそんな風に思われますかね?🤦🏻‍♀️💦

コメント

まゆ

全然やりますよ〜😊👌✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですかよかったです😭!なんか一人でお留守番させてるの?とか思われるの嫌で🤦🏻‍♀️💦

• 8月2日
  • まゆ

まゆ

保育園のお迎えでベビーカーだけ引いてる方結構います😊✨

私は逆にベビーカーの日よけを全部して、寝てますよ〜的な雰囲気してるときもありました😊👌✨

• 8月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😊✨
    それなら安心しました♩
    保育園のお迎えのていで買い物行ってきます😂✌︎

ほんとですか!足まで隠れてしまうんですね!!わたしが持ってるやつ全部隠れないので🤦🏻‍♀️💦💦

• 8月2日

思わないです😂❗️
思う人いないと思います。
ジジババやパパが見てくれてるのかな?とか、荷物置くために使ってるのかな?とか思う程度です。
というか、それすら気にしません☺️

私も子供が大きくなってベビーカー使わなくなっても、ベビーカーを使用したいなと考えることあるので🤣
(実際には使わないですが)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ならよかったです😭👏🏻👏🏻
    行ってきます!!

• 8月2日
yuki

大丈夫ですよ!
私もよく、ばぁば宅に子ども預けて空のベビーカーで買い物行ってそのまま帰宅してお迎えは抱っこひもとかよくあります😊🎵

保育園の一時預りとかもベビーカーで行きそのままベビーカーだけ持って帰ってくる場合もありますしね🙋笑

暑いので気を付けて行ってきて下さいね✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね♩
    それならよかったです😂✌︎
    ありがとうございます✨✨
    行ってきます😆👏🏻

• 8月2日