※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に水分補給しても喉が乾く悩みです。吐きつわりで飲み物が限られ、飲みすぎると吐いてしまう状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

水分補給しても喉がカラッカラ😭

吐きつわりで、水分とると吐いてたのが少し落ち着き、決まった飲み物だけは飲めるようになったんですが、飲んでも飲んでもすぐに喉がカラッカラになります😭💦

上の子の時もなったのか覚えていなくて😢同じ人いますか?いつまで続くんだろう😭

あんまり飲みすぎると限界きて吐いちゃうので辛いです😭😭😭

コメント

吐きつわり中です(;o;)
毎日心が折れてます。
めちゃくちゃわかります、
喉がかわきすぎて、、(;_q)

けど飲みすぎたら吐きそうになって何度も吐いて。しんどいです、

• ママリ

ママリ

同じ11週ですね😭やっぱり喉乾きますよね😢同じ方がいて安心しました😭吐いて吐いて吐いて終わりが分からないからほんと辛いですよね😢⤵️安定期までにはお互い落ち着いてるといいですね😭❤

• 8月2日

退会ユーザー

同じ数週で同じ状況嬉しいです😢波があり、なんとか吐かずにいられるときもあれば最近はもうなにしても吐きっぱなし、お腹はすいてそれも気持ち悪いし食べられないし悪循環です😭もうすぐで安定期待ってますよね、、あともう少し、あともう少し、、

• 8月2日