※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供用に、車移動時に使う保冷ストローボトルを選ぶ際、長く使えるものが良いと考えています。ストローから逆流する問題があるため、中身を途中で入れ替える可能性があります。選択肢は、400mlのミッフィか300mlのピンクのサーモスです。どちらがおすすめでしょうか?

保冷ストローボトルどれにするかで迷ってます。
みなさんが、下記の条件ならどちらを選ぶか知りたいですー!

1歳5ヶ月の子
保育園では使わず、基本休日の使用
車移動
長く使えるなら、まぁ、そのほうがよいかなー。
今のところ、ストローから逆流して飲み物に食べかすはいったりするから、外出途中で中身いれかえるかも。

という感じです。

写真の ミッフィのものは400ml程度
ピンクのものは300ml程度だったと思います。

どちらもサーモスです!
みなさんの実体験ふまえ、私ならこっち買う!を教えてください!

コメント

あおあお

こちらが400mlのほうです!

pipipipipi

私はピンクの方使ってました!
楽天で名入れ出来ましたし、飲み口変えられるのでマグボトルとしても使えたので😊

• あおあお

あおあお

マグボトルにもなるのですね!ありがとうございましたー!

• 8月2日
ジャンジャン🐻

1歳の頃はもう400のほう使ってました😊
1番下がそのピンクのサイズのものを使ってますが、2回くらい飲むともう空っぽです😂

• あおあお

あおあお

やっぱり夏場だと沢山飲みますもんねー!

• 8月2日
ちゃそ

1歳の頃に400の物を買いました😊
今でも使ってますが、午前中に公園とか行くとあっという間になくなっちゃいます😂