
コメント

りん
本当に暑いですよね💦うちは車ありますが、軽なのでクーラー効き悪いし車自体暑くなっちゃうので、娘汗だくで可哀想です(´nωn`)
抱っこ紐の時は保冷剤背中に入れたり、冷感ケープしたりしてました!

はじめてのままり🔰
同じくです!😭
蒸し暑いし子供もこんな暑い中外出したら可哀想ですもんね😭 ほぼ家です!笑 今ところ外出予定はないですが外出する予定あるなら保冷剤を何個か持って行って子供の首とか冷やしながらいってます💥
わたしは免許がないので😅
食材がなく今日行こうか迷ってます🤦🏻♀️💦💦
-
mickey
参考になりました!- 8月2日

ヤンヤンつけぼー
長女を乗せたベビーカーには背中に保冷剤を入れて、次女を抱っこしてる抱っこ紐には何もしてなかったんですが、今日からは保冷剤入れるつもりです😂あとは苦し紛れの日傘をさしてます。笑
毎日家に引きこもってるとものすごいストレスなので、朝イチか夕方17時頃にちょっとした買い物や散歩してます。あとは日中出かけるときはバスに乗って、大きなショッピングモールで涼んでます😂

退会ユーザー
車移動がメインですが用事がない限りひきこもってます!
熱中症注意で運動は控えましょうってなってたので子供連れて出歩くのは可哀想かなと思います(T_T)
昨日は予防接種があったので車はいつもあらかじめエアコンで冷やしておいて、後頭部に保冷剤おいて出かけました!
歩きであればなるべく暑い時間帯は避けて、保冷剤や日傘などの対策は必須かと思います!
ベビーカーであれば照り返しをやわらげるグッズもあるみたいです^_^
mickey
参考になりました!