※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
サプリ・健康

旦那の熱が2日間なかなか下がりません💦7度から8度を行き来してます。念…

旦那の熱が2日間なかなか下がりません💦

7度から8度を行き来してます。。
念のため病院に行って欲しいんですが
本人は病院行っても薬もらうだけだしと言って
行く気がありません( ̄▽ ̄)

風邪は疲労からだと思います。
お正月明けから休みなく働いていて
今忙しさがピークだからです💦
病院行かないならせめて、睡眠をとって
欲しくて!(◎_◎;)熱下げるのに効果的なもの
ありますか??
ちなみに食欲はあります。

コメント

deleted user

旦那様お仕事すごい大変ですね(>_<)💦
熱だけなら普通の解熱剤で大丈夫だと思います!
イブとかバファリンとかです(*^o^*)
あとはそれと合わせて栄養ドリンクも飲まれた方が回復早いと思います★
睡眠を一番にとって欲しいですね(>_<)✨

  • あおぷー

    あおぷー

    朝早くからありがとうございます!
    薬は飲んでいるんです💦栄養ドリンクってなにがいいですかね??

    まだ少しは食欲があるので安心なんですが💦1日でも休みもらって、とにかく寝て休息をとって欲しい💦と思うばかりです💦

    管理職をやっているので、、いつも熱があっても休まないんですよ!(◎_◎;)
    ほんと20代後半、まだ若いからとはいえ
    休みは必要ですよね(>人<;)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    栄養ドリンク色々あるので薬局の方に聞いてみたりするといいかもしれないです*\(^o^)/*
    以前、漢方の栄養ドリンクを勧められて(1本1500円くらい)飲んだんですが睡眠時間変わらなかったですが質のいい眠りにつけてすごく体力回復しました(*^o^*)✨

    20代で管理職されてるなんてご立派ですね✨
    寝不足や疲れてる時が一番免疫が下がってるので色んな病気をもってきやすいです😭
    食欲があるのであればルイボスティさんの料理で元気づけることもできますね*\(^o^)/*🌟

    • 3月31日
  • あおぷー

    あおぷー

    そうですね!!栄養ドリンク買ってきます!
    ちょっと高めなのを買って回復してほしいです💦いえいえ💦仕事が好きなんだと思います(*^^*)
    寝不足、疲労ですよ😭
    私も妊娠中なので気をつけようとは
    思いますがなかなかですね💦

    • 3月31日