※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式で芸能人のビデオレターを流すサイトを知っている方、教えてください。

結婚式などで芸能人のビデオレターを流したことある方、もしくは見たことある方、いましたら
ビデオレターをお願いできるサイトなど分かりましたら教えてください

コメント

おたま

お祝いコメントということでしょうか?知人でもない芸能人に頼めるんですか?😳知らなかったです💦
私の友人が日本代表のスポーツ選手にコメントビデオもらっていましたが、それは面識がある人で直接お願いできた場合でした。
無関係の芸能人からというのは見たことないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    お金を払えばできるみたいですよ💦ビデオメッセージだけではなく、ちょくせつ呼ぶこともできるみたいです💦金を積まなきゃダメですが💦

• 8月2日
  • おたま

おたま

そうなんですね!新郎新婦の好きな芸能人からお祝いコメントをサプライズでもらえたりしたら、素敵ですよね😁
    お役に立てる回答できずすみません💦

• 8月2日