※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が偏食で、親が工夫しても食べないのでイライラしています。偏食がいつ治るか心配です。偏食の子供を持つ方いますか?

1歳5ヶ月の息子、偏食です😅
偏食なのはもう諦めていますが、親が色々と工夫したりしても食べないので、私が疲れていたりするとイライラしてしまいます😭
いつになったら偏食は治るか心配です!

偏食の子供さんをお持ちの方はいますか?
イライラしてしまいませんかー💦??

コメント

ぜろ

長い間ほぼ白米しか食べなかったのに最近急に色々食べるようになってきました🤣!
今まで完全拒否だった、うどんと唐揚げが大好物になり驚いてます…笑

色々と試行錯誤して頑張って作っても結局食べないしイライラするので、もう諦めてました笑
白米だけ食ってればいーや みたいな笑
おかずは一切食べないので、ご飯に混ぜ込むようなものをストックしてました🙂
嫌がるなら白米あげてましたが🙄
たまにスーパーのお惣菜とか、取り分けできそうなもの出したり…
スーパーのお惣菜で食べるものがあったら家で作ってみる みたいな感じでした🙄

⛄️🖤❄️

私の息子野菜を一切食べてくれません…
最近大好きだった唐揚げや鶏肉あげすぎたのか飽きてしまいハンバーグじゃないと食べません😅
あとはしらすと海苔が好きです!
野菜はもう本当に食べなくてイライラするので野菜ジュレをあげて野菜をあげてるつもりになってます!(笑)

はっち

まさに今日の夜ごはんもイヤイヤされてイライラしたダメ母です😓
何日か前には食べてくれてたおかずも食べなくなったり、野菜食べないので好きなハヤシライスやカレーに混ぜたのに見つけて食べずにべーってしたり💦
なのに食後のバナナは必ず食べる😂もうそれでいーやってなってます😱

いちご

作っても納豆ご飯しか食べないので毎日それです😂納豆ご飯食べてれば、いーや!って諦めてます😂💖