※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

二人目の男の子の名前を考えているが、和でアイと読む名前を付けたい。和暉という漢字が候補だが、カズキという読みが好きでない。アイキとも読むが無理かな?迷っている。

9月に二人目の男の子出産予定で、名前を考えていますが、なかなか画数が合わずにいいなと思ったのが「和暉」という漢字です!
が、カズキという読みがあまり好きではなく、、(あまり好きではない兄の名前がカズなので。。)
アイキとも読むと調べれば出るのですがちょっと無理ないかな?、、と。
和でアイと読む名前を付けた方居ますか?迷ってますm(_ _)m

コメント

sii

私ではないですが、私の後輩が和でアイちゃんでした。
でもみんな読めなくて、カズちゃんって呼ばれてました…。
あと、このサイトにアイキくんって子がいたら気を悪くしてほしくないのですが、あいきって医療用語で『ゲップ』のことです…。
このことを知らなければいい名前って思いますが、知ってる人が聞くとちょっと、えっ?ってなります。考え方は人それぞれなので、気にしないでくださいね‼️
いい名前が見つかりますように。

• ちゃも

ちゃも

やっぱりカズって読んじゃいますよね😅
    あいきってそんな言葉があるんですね😲知りませんでした!ちょっと別の名前探そうと思います😥💧ありがとうございます(^_^)

• 8月1日