※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

義母とマニキュアについて病院の許可を得て心配しています。

心配してくれるのはありがたいのですが😅義母とはこんな感じなんでしょうか😅(マニキュアは病院の先生にこの週数までならしてもいいよと許可を頂いております)

コメント

エイヤ

これはかなりおこおこしてますねぇ🤔笑
言い方がめんどくさいですね!

miko

マニキュアしてるくらいで影響あるなら、妊娠すらできてないよと言いたい。笑
歳とってる人程、知識が薄いというか...なんか勘違いしてるんですよね😅もし何かあった時にはきっと、やっぱりマニキュアしてたから!とか言うんでしょうね😅めんどくさいです。笑

ママリ

あんたの発言の方が赤ちゃんに害や って言いますね笑

御園彰子

義母とはこんな感じというよりは、たまたまその義母さんがそういう嫌味な女性なだけだと思います😅
うちの義母さんは、いつもとても優しいです☺️
嫌味言われたことは一度もないです😅

はじめてのママリ

心配してくれてるんでしょうけど、激しいですね😥同じ女性として引いてしまいます。笑

しんちゃん

美容師さんに大丈夫といわれて、普通にカラーリングしてました😅
うちは義母の電話番号知らないです😅なので、何も言われません( 笑 )

ままり

なんか疲れますねぇ…😅
実母に言われたとしても面倒に思っちゃいます💦
今と昔は違うっちゅーの!!!