※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

産褥ショーツと授乳ブラジャー、4枚ずつ用意すればOKですか?病院では産褥ショーツ1枚準備済みです。

入院準備について質問です!
産褥ショーツと授乳ブラジャーでおすすめありますか?♡

病院で、産褥ショーツ3〜4枚・授乳用ブラジャー3〜4枚用意してくださいと言われてます!4枚ずつあれば足りますかね??
病院では産褥ショーツ1枚用意してあるみたいです!👶

コメント

ゆき

足りると思いますよ😃
産褥ショーツは病院で貰ったもの以外は生理用ショーツ使ってました🙌

授乳ブラジャーもワイヤレスブラやブラトップでした😁

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

生理用ショーツでもいいんですね😊
    授乳ブラも代用できるんですね🥰
    意外と揃えると高いのでどれがいいのかなーと悩んで他ので参考になります♡ありがとうございます😊❤️

• 8月1日
  • ゆき

ゆき

生理用ショーツで十分ですよ😃
    授乳ブラはホールドが弱いものが多いような気がして乳が垂れるのが嫌だったのでワイヤレスブラやブラトップにしました🙌
    ブラトップを代用してる人、多いと思いますよ🎵

• 8月1日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

返事遅れましたすみません💦
    たしかにネットっで授乳ブラみてるとホールド弱そうですよね😭💦
    今日検診だったんですけど、先生に聞いたらブラトップでも良いって言ってたのでブラトップで揃えようと思います!🥰✨

• 8月3日
なめこ

私は産褥ショーツ2枚と、生理用ショーツを2枚持って行きました😊
授乳ブラは買わずに、妊娠中から着けてたUNIQLOのブラトップを持っていきましたが、特に問題なかったです✨

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

意外とみなさん生理用ショーツ持って行ってるんですね😊!!生理用ショーツなら大量にあります🥰笑
    授乳用でなくても良いんですね👶
    今ユニクロのワイヤレスブラつけてるのでそれ持って行こうかなと思います😊!ありがとうございます♡♡

• 8月1日