※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

精神的に参っていて、家族との関係に悩んでいます。どうしたらいいかわからず、家出したい気持ちになっています。

寂しい寂しい寂しい気が滅入る…が何日も続き、昨日は嬉しい嬉しい嬉しい主人大好き!とやってたのもつかの間…起きたらめちゃくちゃ気が滅入って鬱々😓家事しまくって何とか気を逸らして上昇させたのに、娘が寝れなくてギャン泣きでまた鬱々…母親たちを呼び寄せて、あやしてもらい、気晴らしに母親らも連れて出かけて回復を期待したのに、なんで家に帰ってきたんだろと泣いてる有様…なんで😞一緒にいるのに1人でいる感じがするし、相手してもらいに近寄らないとゲームばかりしてる主人だし…娘はとてもお利口さんであまり手がかからないし、主人も家の事やってくれるのに、私は何故かこんな精神めちゃくちゃだし…いつまでこんなのが続くのでしょうか…本当家出しそうです

コメント

りぃ

私も産後そのような感じでした😭
1人の時、何もないのにいきなり涙が出てきて止まらなくなり、わんわん声を上げて泣いてました💦
産後鬱かなとかも思ったりしましたが、暫くしたら落ち着きました😣
ご主人にはその状況お話ししましたか?

• 美咲

美咲

娘が寝たら、限界を超えて主人の前で大人気なく泣いて、主人と話しました。
    落ち着いたからか生理が来て…ただ生理前の情緒不安定だったのかもです…😂

• 8月3日
はじめてのママリ

私も上の方と同じでした。
私なんか実家に帰らなくてもやっていける!産後鬱なんかならない!って変な自信があったのですが結局、訳もなく主人の前で大泣きしてしまったら実家に帰った方がいいよ。って言ってくれてそれから落ち着いた感じです。
もし美咲さんが気持ちが限界になっているなら少しの間、実家に帰るということも考えられてはいかがですか?くれぐれも無理なさらないで下さいね😥

• 美咲

美咲

ただの生理前の情緒不安定でした😓普段から気にしていたのが爆発したみたいです…前回も家出しそうになるくらいイライラしてたので、本当に厄介です…

• 8月3日