※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

トイレで腹痛が続き、生理痛のような痛みが続いています。陣痛ではないか心配です。前回は誘発で出産したため、自然な陣痛が分からない状況です。

1時間くらい前に便意を伴う腹痛を感じてトイレに1時間こもりました💦
30分くらいずっと痛いだけで便が出ず冷や汗もすごくてその後少し出たのですが…
今もまだお腹が痛くて気づいたら生理痛と同じ痛みです😭
継続的にしくしく痛むので陣痛ではないですよね🥺
前回誘発で産んでるので自然に来る感じの陣痛がわかりません😭

コメント

hinatamama

前駆陣痛にも思えます💦 病院には電話しましたか?

  たこ

二人目、時間バラバラだし前駆陣痛ってやつかーって我慢してたら 深夜なんかもう痛い!ムリっ!ってなって病院連絡して行ったら、陣痛だったらしく 1時間半で出産しました🤭
2人目はわからないので、
怪しいと思ったら我慢せず
病院に連絡されたほうがいいですよ😊!

元気な赤ちゃん生まれてきますように❤️