※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

ひまりは人気の名前ですか?陽葵でひまりは読めますか?キラキラですか?

女の子でひまりという名前がいいな〜と思っているのですが人気な名前ですよね😭?
やっぱりかぶってしまいますかね?
それとよく陽葵や日葵でひまりと見るのですが読めるのでしょうか?
キラキラですか?
私の候補は陽葵でひまりです!

コメント

M

ひまりちゃん
友達の子だけで3人、
知ってる子でも4人います

はじめてのママリ

今すごく人気ですよね!
支援センターいっても沢山見ます(^^;
かぶっても、「それだけ素敵な名前なんだ」とプラスに思えるのならいいですよね✨
今時な感じはしますが、キラキラとは思わないです!

ぬん

ひまりちゃん周りに3人います!確実にかぶります🙄

Miu

15人しか居ないクラスに二人もひまりちゃん居ます
人気だったんですね!納得‼

ひまわり

前の職場の人の子どもが何人もひまりちゃんでした😥
人気の名前ですが、かぶる可能性は高いと思います!

いっちー

私の子供は10歳で陽葵ひまりです。当時は本当に少なかったのですが今めっちゃいますよね^^;今は陽葵で普通にひまりって呼ばれるのでキラキラじゃない様な気もします。もっとキラキラもありますし^^当時私もキラキラか悩みましたが今こんだけ主流になって、やっぱりひまりにして良かったって思ってます^^たくさん悩んでください♡

ひまりちゃん知り合いの子で3人居ます。
多いけど可愛い名前ですよね☺︎

向日葵からの当て字なので葵は「まり」とは読まないですけど、ひまりちゃんが多いおかげで、最近の子と接し慣れてる人ならスッと読めるお名前だと思います🌻

もっちー

私の学が足りないのかもしれませんが💦
陽葵、日葵ちゃんでひまりとは初見で読めませんでした(*_*)

子持ちの方とか、周りにこういう名前の子がいる方はパッと分かるのだと思うのですが、、、

えいい

私の周りにも3人います💦
漢字で1発で読めませんが言われればあぁ!って思います^ ^

双子ママ

友人の子供にいます💕その子はちゃんと読める字で3文字で付けてあります😊

最近流行ってるので読めますが、その読ませ方はあんまり好きじゃないです😣普通に陽鞠とかのほうがきれいだなと思います、、、

あいす

かぶるの覚悟でつける感じですかね〜
6月に出産した友だちも陽葵ちゃんと付けてました!
可愛いと思います💕
もう確立した名前だからこそ読めます!
キラキラだとは思いませんよ〜

mizu

ひまりちゃん流行りですよね😊
かぶるのが気になるようであれば、避けたほうがいいかもしれません💦

陽葵でひまりは当て字ですが、最近とても多いので子供と接する機会のある方なら読めると思います!
逆に年配の方などには読みづらいかと💦