※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
子育て・グッズ

2歳の息子がオムツを2枚重ねて履いていた理由について相談しています。

2歳の息子、朝8時過ぎにオムツを替えてから今まで替えそびれていて…
さぁ、オムツ替えよう!とズボンを下ろしたら、異様にぱんぱんに膨らんでいるのに、黄色いライン…?

⁇⁇

なぜか、2枚重ねて履いていました😳‼️
なぜでしょう?

朝おまるに少しおしっこをしたので、トイレにおしっこを捨てに行ってる間にばぁばが履かせた説が濃厚です…笑
私、多分オムツだけ履かせてズボン履かせないで行った気がするから、オムツも履かせてないと思って履かせたのだろうか?

質問じゃなくてすいません😅

コメント

  たこ

オムツ2枚?!笑

でも オムツはかせるときに
1枚目はいてるのわかりそうですけどね?

  • ぽてち

    ぽてち

    コメントありがとうございます😊
    かなりびっくりしました!💦
    自分だったら気付くと思うので、ばぁばかな…と😅

    びっくりした後爆笑しながらオムツ替えてたら、息子がキョトンとしてました😆

    • 8月1日
  •   たこ

    たこ

    ビックリしますよね!
    おしっこ全然してないの⁉️って‼️
    ばぁば…頼むよ~🤭

    なんでママは笑ってるの?ってなりますよね😂

    • 8月1日
  • ぽてち

    ぽてち

    ぱんぱんだったので、ほんと一瞬「⁉️」ってなりました😅
    ばぁばは仕事に行ってしまったので帰ってきたら聞いてみたいと思います🤣

    息子は全然わかってなかったみたいですが…暑かったでしょうね😅

    • 8月1日
  •   たこ

    たこ

    モコモコするなぁって感じなかったのかな(笑)

    笑い話でよかったですね🤭

    • 8月1日
  • ぽてち

    ぽてち

    ほんとに笑い話で良かったです😅
    今後気を付けます^_^ 笑

    • 8月1日