※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
その他の疑問

サマージャンボが金曜日までとCMで見て、児童館の帰りに急いでジャンボ…

サマージャンボが金曜日までとCMで見て、児童館の帰りに急いでジャンボとミニを10枚ずつ購入してきました!

旦那からの酷いモラハラに耐え、日々惨めな思いをしながらのワンオペ育児。妊婦にも関わらず酷い罵声を浴びながら過ごし、ついに我慢が限界を突破し、爆発💣笑

別居を経て先月に離婚したばかり。

産後あたりぐらいからモラハラが始まり、その間は人生で1番最悪な期間でした。笑

宝くじでも当たってくれなきゃ人生挽回できないよ、神様🙏✨という思いを込めて購入しました(笑)

宝くじ購入した皆さん、当たったら何に使いたいですか?勿論金額によるかとは思いますが、夢は大きく、高額当選したという思いでぜひ話して下さい🤣✨

私はまず奨学金一括返済して、車もないので買いたいです。しかも軽じゃなくて普通車を…❤️この間レンタカーで使ったソリオがかなりよくて今はソリオを買いたい気分です(笑)
そしてすぐに実家を出て子供と賃貸で暮らしたい…。実家は高齢の祖母がいて毎日生活リズム乱されて息子も可哀想で😭
後はお世話になっている両親を旅行に連れて行ってあげたい。美味しいもの食べたい!!笑

とりあえずそんな所ですかね😍

コメント

もち

昨日ちょうど旦那と話してました!

●マイホームを買う
●奨学金一括返済
●旦那の借金返済
●お互いの趣味の部屋(音楽スタジオ&アトリエ)を作る
●車を買う
●旦那には内緒で、私の家族に恩返しの意味を込めて振り分けたいです💕
●残りは子供達の貯金と老後貯金です!!

• おっとっと

おっとっと

わー素敵です💕もう考えただけで夢が膨らみますねっ😍!家族に振り分けたいですよね!その気持ちわかります!!

• 8月1日
  • もち

もち

ありがとうございます😊
    両親を旅行に連れて行ってあげたいですよね!!
    分かります〜><
    お互い当たるように祈りましょう!
    あ、まだ買ってなかったww

• 8月2日
  • おっとっと

おっとっと

明日までですからねww
    当たりますように…❤️

• 8月2日
  • もち

もち

そうでしたね(o_o)
    買わないと当たりませんからね!
    当たりますように💕

• 8月2日
  • もち

もち

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月2日