※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊活

排卵後3日目で体温が低いままです。遅い高温期でも妊娠した方いますか?妊娠しにくいでしょうか?

排卵検査薬で確認済みの排卵から、本日で3日目です。
高温期3日目のはずなのに未だに体温は低温のまま、今日に至っては36.09度。。
これは何か問題があるんでしょうか?
また高温期になるのが遅くても妊娠できた方いますか😭?
やはり妊娠しづらいんでしょうか?

コメント

white

私も同じ状況になり、悩みました。私の場合は排卵したと思われる日(検査薬で確認済み)から4日体温が上がらず、5日目で上がりました!
結果、その周期に授かることができました🌸

クリニックでみてもらっていましたが、4日上がらないことを相談すると、排卵はしてるから明日辺りには上がるよーと言われ、その通りになりました😊

少しでも希望になれば、、、
かんちゃままさんのところにも赤ちゃん来てくれますように(^^)✨

• かんちゃまま

かんちゃまま

わー!😭😭とーーっても励みになりました!
    2回流産してるのですが妊娠できた周期は2日目からしっかり上がっていたので、体がおかしいのかな😭?ととってもとっても不安でした。
    私はまだ妊娠できたわけではないですが、同じ状況でご懐妊できた方がいてとっても安心しました😭❤️❤️
    これからちゃんと上がることを願います😭😭妊娠菌頂きます🥺❤️

• 8月1日
  • white

white

あくまで私の場合なのでみなさんが同じではないと思いますが、可能性はあるということがお伝えできたらと思って、、、☺️🙇

私も体温が上がっていくこと、祈ってます😊🌸

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

検索してたどり着きました!!
かんちゃままさんは、
もしかしてこの周期に授かることできた感じですか?✨

• かんちゃまま

かんちゃまま

こんばんわ^ ^
    遅くなってすみません💦
    結果この周期は排卵失敗していたようで、でもこの1週間後くらいにまた排卵検査薬が反応して、その周期で授かれました✨✨

• 7月4日