※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
ココロ・悩み

ママ友に1週間前に遊べる日を提案したが返事がない。心配で再度LINEを送るべきか悩んでいます。

ちょうど1週間前にママ友にLINEを送りました。
お互い忙しくてなかなか会えてなかったので、○日と○日と○日なら空いてるんだけど遊べそうな日あるかな?っといった内容です。
既読にはなっているんですが、いまだに返事がありません。送った○日も過ぎてる日にちがあります。
読んで忘れてるだけなのか、忙しくて返せないんですかね?でも夜寝る前とか少しぐらい携帯触れる時間あると思うんですが、どう思いますか?
いつも遅くても2、3日後には返してくれてたので、何かあったのかなー?って心配でもあります。
もう一度LINE送るのはウザイですよね?
ご意見下さい(>_<)

コメント

sss

予定確認してそのまま忘れてるとかですかね?🤔
私ならそのままにしておきます😂
遊べるなら連絡くるだろうし(´・_・`)

ママリ

返す暇がないのか敢えて返事しないのかは本人にしかわからないので、その内容で返信がないなら遊ぶ気がないのだなと私は解釈します。

ぱんた

この前同じようなやりとりを友達としてて、一旦読んで後で返そうと思ってて忘れてました😅他の人からラインがちょこちょこ入って下の方にいってしまっててすっかり忘れてしまってました‥‥何日もたってふと思い出し慌てて連動しました。

日にちが近くなったらもう一度、どんな感じー?と軽く聞いてみてはどうでしょう??

シャチ子

ありますよね😭
私はまだ子供いませんが、ママの友達でいます!

忙しいかな😊?
見通し着いたら連絡もらえたら嬉しいです!

的なことを送ったりしました!
そしたら家族みんな手足口病とかになっててそれどころじゃなかったみたいでした!

どれだけ仲が良いかにもよるとは思うんですが、私は気になって送っちゃいました^ ^

ライチ

私ならなかったことにします。
読んで忘れてるならそれも仕方ないのかなーて思いました。
ママ友とは平穏でいたいので、相手から何か言ってこない限りはその件について触れません。

りょうちゃん

まとめですみません💦みなさんありがとうございました!
とりあえずそのままにしてみて、日にちが近づいてきても返事がないなら、気になるので送ってみようと思います💡