※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那の実家はマンションの一階に住んでいて、庭が付いてます!こないだ義…

旦那の実家はマンションの一階に住んでいて、庭が付いてます!
こないだ義母と話した時に、マンションの庭でプールしたいけど蚊が凄いから今年はやめといた方ががいいかな?といわれ、めんどくさかったのでそうですね〜😅😅と流しました(笑)
そしたら昨日実親からプールに誘われ、行く約束しちゃいました(笑)
義母が知ったら気悪いですよね?旦那に口止めしといた方がいいですか?それとも、プール行ったこと正直に言いますか?🙄🙄

コメント

kito

施設と庭じゃ虫の量違いそうなので
普通に言うか相手が知るまで特に気にしないかもです😂!
義理母にもそちらに行きましょうと言います笑

  • sa

    sa

    お返事遅くなってすみません💦
    相手が知るまでは何も言わないでおきます🙄👌!

    • 8月4日
ken

庭のプールとは別のプールに誘われたのだったら気にしなくてもいいのでは?!って思いました!
実際毎日暑いし、プール行きたいし、、、(笑)

  • sa

    sa

    お返事遅くなってすみません!😣
    プール行きたいですよね、、😗!
    プールの種類が全然違うのでいいですよね笑

    • 8月4日